コナントリビア PR

「緋色の弾丸」Hulu配信はいつから?地上波初放送はいつから?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月に公開された劇場版名探偵コナン第24作「緋色の弾丸」が動画配信にいつから公開になるか?と待ちわびる方も多いかと思います。

また待望の「緋色の弾丸」は一部でなくもちろんフルで見たいですよね!また無料で見ることは可能なのか?その辺もまとめていきたいと思います。
コナンファンならもうHuluには入っている方も多いと思いますが、「緋色の弾丸」がHuluでいつから配信になるかもまとめてみました。

名探偵コナンの金曜ロードショー(2022)見逃し配信はどこ?2022年4月22日金曜に放映された金曜ロードショー「緋色の弾丸」はご覧になりましたか? 地上波初放送でしたが、金曜ロードショーでは大...
コナンファンならHulu!
AKIKO
AKIKO
Huluは「名探偵コナン」を制作している読売テレビ(日本テレビ)の関連会社なので、全てが優先的に配信されています!

★コナン最新劇場版も他より最速配信!★
★アニメ「名探偵コナン」1話から配信中★

★日テレ系番組は放送直後から見れる!★

「有吉の壁」「相席食堂」「しゃべくり777」なども見放題!

\コナンファンならこれ!/Hulu<フールー>

「緋色の弾丸」Huluで配信はいつから?

一番気になる「緋色の弾丸」動画配信はいつからになるのでしょうか?

「緋色の弾丸」が
Huluで配信開始されるのは
2022年4月22日(金)
金曜ロードショー
放送終了直後
からと予想されます!

過去の例から動画配信開始日を確認していきます!

 

「緋色の弾丸」の配信はどこで見れる?

新しい「劇場版名探偵コナン」は毎年期間限定で各サブスクにて公開されています。

ただし、Huluだけは劇場版最新作は他のサブスクより2週間ほど早く公開しています。
(Huluはアニメ「名探偵コナン」を放送している日テレ系列の会社です)

またHuluでしか見れない特典映像や、特集版を解禁する可能性も高いです。

 


\Huluが一番最初に劇場版最新作の公開をします!/


Huluは登録から2週間は無料です!

 

「緋色の弾丸」のサブスク動画配信はいつから?

例年の動きからみると、「緋色の弾丸」は2022年4月第3週頃に金曜ロードショーにて地上波初放送の直後から、Huluにて一番最初に公開されます。(2022年4月22日金曜日に地上波初放送が決定)

 

その約2週間後からHulu以外のサブスクで約1か月間限定で解禁されると予想されます!

「緋色の弾丸」地上波の初放送はいつ?

最新作の「劇場版 名探偵コナン」は毎年4月の第2金曜に劇場公開となるのが恒例となっていますが、それに合わせて過去の劇場版がサブスクで一斉に3月の第2週頃から7月第2週まで公開されます。

しかし前年度公開の劇場版「名探偵コナン」のみ、翌年の金曜ロードショーにて4月中旬頃に地上波初放送の直後からまずHuluで解禁。

その2週間後にHulu以外のサブスクで放送解禁されます。

 

例えば、2019年4月に劇場公開された「紺青の拳」は、2020年4月第3金曜日の「金曜ロードショー」にて地上波初放送を終えた直後から約1か月間Huluにて先行限定公開されました。

その他のサブスクでは5月第1週~2週目頃から解禁されています。

その翌年2021年からは「紺青の拳」も他の過去作品と同様に3月~7月中旬までサブスク解禁されています。

「緋色の弾丸」をフル配信しているのはどこ?

劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」は、おそらく2022年の4月第3週金曜日に金曜ロードショーで地上波初放送となると予想されます。しかし金曜ロードショーで放送される「劇場版名探偵コナン」は毎年エンディングが丸ごとカットされている場合が多くファンをがっかりさせています。

劇場版名探偵コナンは、エンディングにも映像があり、登場人物同士の関連を示すような場面や映画のその後がわかるような重要なシーンも含まれています。

しかし、各サブスクにおいては「緋色の弾丸」はオープニングからエンディングまで完全フル配信されますので、ご安心ください!

 

「緋色の弾丸」の動画配信、無料で見れる?

動画配信のサブスクでは、最初の2週間~1か月は無料視聴できるものが多いので「緋色の弾丸」のサブスク解禁に合わせて加入すれば無料で動画配信を見ることができます。(無料期間中に解約するのを忘れずに!)

\Huluなら2週間無料!/

ここで注意しなくはいけないのは動画を違法アップロードされた違法サイトです。
違法サイトからうっかりダウンロードしてしまうと、ダウンロードした側も処罰の対象となります。
また違法サイトにはウィルスが仕込まれている可能性があり、パソコンやスマホから個人情報が抜き取られたりと犯罪の被害にある可能性もあります

「緋色の弾丸」Hulu配信はいつから?まとめ

劇場版名探偵コナン第24作「緋色の弾丸」の動画配信は2022年4月第3週目からHuluにて先行解禁が予想されます。
・Hulu以外のサブスクでは2022年5月第2週頃から解禁されると予想されます。
・違法サイトにて視聴またはダウンロードすると犯罪に巻き込まれる可能性があります。
・「緋色の弾丸」は動画配信サブスクにおいてはオープニングからエンディングまでフル配信されます。
・動画配信サブスクHuluは登録後14日無料なので、その期間に申込めば無料で見ることが可能です。

コナンファンならHulu!
AKIKO
AKIKO
Huluは「名探偵コナン」を制作している読売テレビ(日本テレビ)の関連会社なので、全てが優先的に配信されています!

★コナン最新劇場版も他より最速配信!★
★アニメ「名探偵コナン」1話から配信中★

★日テレ系番組は放送直後から見れる!★

「有吉の壁」「相席食堂」「しゃべくり777」なども見放題!

\コナンファンならこれ!/Hulu<フールー>

いつでもおうちで赤井ファミリーに会える♪
劇場版名探偵コナン24作「緋色の弾丸」!
赤井ファミリーがほぼお互いに顔を合わせずにそれぞれに大活躍!
脚本家の方は赤井ファミリーの「現在の状況」と事件の仕組みを合わせていく作業がとても大変だったとインタビューで答えています。