サンデー感想まとめ PR

名探偵コナン本誌1082話の感想まとめ!事件はとある境目で~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年12月1日に発売された週刊少年サンデーに掲載の「名探偵コナン」の最新話1082話の感想をまとめます。

※ここからはサンデー1082話のネタバレが含まれます。ご注意ください※

 

コナンファンならやっぱりHulu!
劇場版最新の公開も他より早い!アニメ全話配信中♪

日テレ系の番組のアーカイブも豊富♪

 

群馬でコナンが事件に遭遇…ということは

毛利小五郎とコナン、蘭たちは、群馬県に来たついでに群馬県警

そうなると

せっかく群馬まで来たので美味しいものを食べて帰ろうとする3人は、地元の山村警部におススメのお店を聞こうと電話する。

しかし、山村警部は今すぐ来てほしいというのです。

 

県境で県警同志が…?

小五郎、コナン、蘭がかけつけると、そこには長野県警の諸伏警部、大和警部、由衣刑事の3人が、山村警部と対峙していた。

問題の遺体は群馬県と長野県の境目の駐車場で撲殺されていたのでもめていた。

舟を同じくして

諸伏警部の提案でこの事件は合同捜査となった。しかし、なにかと張り合う両陣営。

事件の謎について考え込む諸伏警部の横顔を見て、山村警部は幼い頃に一緒に遊んでいた男の子の顔に似ていることに気づく。

 

まとめ

 

・まさか山村警部がスコッチこと諸伏景光と幼馴染とは驚きの展開ですね。2022の映画などへの伏線のひとつでしょうか?

・人気のある長野県警の3人組も再登場で、2022の映画にむけてますます盛り上がりそうですね!

・長野県警と群馬県警の合同捜査がどのように進展していくのか楽しみですね!

名探偵コナン本誌1083話の感想まとめ!意外な幼馴染2021年12月8日に発売された週刊少年サンデー2,3合併号に掲載の「名探偵コナン」の最新話1083話の感想をまとめています。 少...

コナンのアニメを無料で見る方法は?

「名探偵コナン」のアニメを1話から配信しているのはhulu,U-NEXT,dtv,TSUTAYA TVの4つです。

だけどコナンファンなら絶対Hulu<フールー>がおススメ!

Huluはアニメ1話から配信中!

Hulu<フールー>は「名探偵コナン」を制作している「読売テレビ(日本テレビ)」の関連会社であるため、アニメ最新話の配信や劇場版の配信も最速です!
もう一度見たかった気になるあの場面やこの場面も全部見れます。

コナン劇場版も最速配信!

毎年4月の最新劇場版公開からすぐ、前年の劇場版が他より早く配信されるのもHulu<フールー></a>だけ!同時に過去の劇場版も約3か月の間見放題になります!

日テレのコラボ番組も見れる!

読売テレビ(日本テレビ)系列のバラエティ番組やテレビドラマも地上波放送直後に配信されます。コナンとのコラボが多い日テレの番組は要チェックですよね!

AKIKO
AKIKO
無料おためし期間が2週間と短いのが残念だけど…
登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

\コナンファンならこれ!劇場版も最速配信!/Hulu<フールー>

 

AKIKO
AKIKO
「名探偵コナン」の漫画もアニメも1つのアプリで楽しみたい方はこちらがおススメ!

動画配信サブスク「U-NEXT」では
アニメ「名探偵コナン」全話配信中!
劇場版も限定公開ながら毎年かならずフル配信されます。


U-NEXTなら「名探偵コナン」「ゼロの日常」「WILD POLICE STORY警察学校編」などの漫画も同じアプリ上で読めます!
他にも映画・ドラマ・韓流など国内最大の配信数!R18作品も見れるよ♪