捜査一課 PR

高木刑事と佐藤刑事は結婚する?2人のキスは何話?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高木刑事と佐藤刑事は、今では恋人同士となり周りも知ってる程の公認の中となっていますね。
そんな仲の良い2人ですが、将来は結婚をするのでしょうか?
そして、高木刑事と佐藤刑事はお互いに結婚のことを意識しているのでしょうか。
ここでは、高木刑事と佐藤刑事が結婚を意識していると思われる回などをまとめていきたいと思います。

 

\コナンファンならこれ!劇場版も最速配信!/Hulu<フールー>

 

高木刑事と佐藤刑事は結婚する?

高木刑事と佐藤刑事は、お付き合いをしているな…ということは2人の雰囲気から醸し出されているので分かる方も多いはず!

しかし、2人は結婚を考えているのでしょうか?

 

結論から言いますと、
高木刑事は佐藤刑事と結婚を考えているようです。
佐藤刑事は、そこまで考えていない可能性があります。

高木刑事がそう言っているシーンがある回は、
第851話『恋の地獄めぐりツアー(別府編)』でのお話です。

佐藤刑事が休みなのを知って、無理矢理休みを取った高木刑事。
2人で休みが合ったので、大分県の別府に旅行に行くことになったのです。

そこに高木刑事が、ある場所に行こうと佐藤刑事を誘います。
向かった先は、由布院ステンドグラス美術館。

そのステンドグラスの綺麗さに、感動していた佐藤刑事に高木刑事は
「隣りの教会では結婚式も挙げられるらしいですよ」
と、伝えて誘導します。

向かっている最中に「よーし、興味を示してきたぞ。上手いこといけば…」と、2人で結婚式を挙げる妄想を始めるのです。

第851話『恋の地獄めぐりツアー(別府編)』

この内容からわかるのは、この時点では佐藤刑事は結婚にあまり興味を示していないことですね。

そして、高木刑事は逆に佐藤刑事と結婚したいと、将来の結婚までも見据えてお付き合いしていることがわかります。
このお話では、高木刑事と佐藤刑事の結婚に対する温度差が垣間見えるシーンとなっていました。
2022年4月公開予定の劇場版名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」では2人の結婚式が?
↓↓↓

名探偵コナンの「警察学校編」とハロウィンの関係とは?アニメ化、映画化はいつ?名探偵コナンの原作コミックが、2021年11月に100巻目を刊行しました。 100巻を記念して、多くの企画が催されています。 ...

 

高木刑事と佐藤刑事のキスは何話?

高木刑事と佐藤刑事がキスしていたシーンは2回ありました。

高木刑事と佐藤刑事キスシーン①

一つ目がアニメ第535話『古き傷跡と刑事の魂』です。
犯人を確保する際に撃たれた高木刑事。
病室で、佐藤刑事が事件についての補足説明をしていた後、高木刑事は自分の不運さに嘆きます。
今回は、温泉旅行に行く予定だったのですが高木刑事が怪我したので、それも無しになったことで余計に落ち込んでいました。
そして、数あるデートなどでもキスしそうになる直前で邪魔が入ることも気にしていたのです。

それを知った佐藤刑事は、高木刑事にキスをするのです。
このキスシーンが今回邪魔されなかったのは、コナンをはじめ少年探偵団が気を効かしてくれたからなのでした。

アニメ第535話『古き傷跡と刑事の魂』

高木刑事と佐藤刑事キスシーン②

二つ目はアニメ第683話『命を賭けた恋愛中継(現場突入)』です。
高木刑事が、行き先を告げずに一泊の予定で出掛けて行きました。
しかし、高木刑事は犯人に拉致されてしまいます。

そこで佐藤刑事らは必死に犯人を探しますが、確保する直前に犯人は自殺してしまいます。
コナンたちの知恵を借りて、高木刑事の居場所を突き止めた佐藤刑事は見事、高木刑事を救出します。

救出ができた嬉しさで、佐藤刑事は高木刑事にキスをするのです。
この時、「生きてる、渉!」と高木刑事のことを下の名前で呼んでいました。
ここからも分かるように、2人の中がしっかり深まっていることが分かりますね。

アニメ第683話『命を賭けた恋愛中継(現場突入)』

まとめ

○高木刑事は、結婚のことを真剣に考えているが、佐藤刑事はあまり興味を示していない。

○高木刑事と佐藤刑事は、キスシーンが今までの中で2回あった。
アニメ第535話『古き傷跡と刑事の魂』、アニメ第683話『命を賭けた恋愛中継(現場突入)』の2話の中で、ラストにて。

高木刑事は、本当に佐藤刑事のことが好きでずっと一緒にいたい気持ちが強いのですね。
佐藤刑事も、高木刑事とは一緒にいたいと思うこともあるのですが、恋愛に関しては疎い方なのかもしれません。
それとも、結婚よりも仕事の方が楽しいって思っているのかも…。
様子を見ている限りだと、高木刑事と佐藤刑事が結婚するのはまだまだ先な気がしますね。

今後もこの2人から目が離せませんね!

\コナンファンならこれ!劇場版も最速配信!/Hulu<フールー>

 

コナンのアニメを無料で見る方法は?

「名探偵コナン」のアニメを1話から配信しているのはhulu,U-NEXT,dtv,TSUTAYA TVの4つです。

だけどコナンファンなら絶対Hulu<フールー>がおススメ!

Huluはアニメ1話から配信中!

Hulu<フールー>は「名探偵コナン」を制作している「読売テレビ(日本テレビ)」の関連会社であるため、アニメ最新話の配信や劇場版の配信も最速です!
もう一度見たかった気になるあの場面やこの場面も全部見れます。

コナン劇場版も最速配信!

毎年4月の最新劇場版公開からすぐ、前年の劇場版が他より早く配信されるのもHulu<フールー></a>だけ!同時に過去の劇場版も約3か月の間見放題になります!

日テレのコラボ番組も見れる!

読売テレビ(日本テレビ)系列のバラエティ番組やテレビドラマも地上波放送直後に配信されます。コナンとのコラボが多い日テレの番組は要チェックですよね!

AKIKO
AKIKO
無料おためし期間が2週間と短いのが残念だけど…
登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

\コナンファンならこれ!劇場版も最速配信!/Hulu<フールー>

 

AKIKO
AKIKO
「名探偵コナン」の漫画もアニメも1つのアプリで楽しみたい方はこちらがおススメ!

動画配信サブスク「U-NEXT」では
アニメ「名探偵コナン」全話配信中!
劇場版も限定公開ながら毎年かならずフル配信されます。


U-NEXTなら「名探偵コナン」「ゼロの日常」「WILD POLICE STORY警察学校編」などの漫画も同じアプリ上で読めます!
他にも映画・ドラマ・韓流など国内最大の配信数!R18作品も見れるよ♪