アニメ感想まとめ PR

名探偵コナンの感想まとめ!アニメ1037話「ホワイトアウト(後編)」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

読売テレビで放送中の名探偵コナンのアニメ最新話1037話「ホワイトアウト(後編)」のネタバレ解説です!
今回はアニメオリジナル回!

この回は2022年2月5日土曜日の18:00から放送されました。

雪山で事件に巻き込まれた少年探偵団

リフトから殺人を目撃してしまった歩美、少年探偵団とコナンは猛吹雪の中の逃避行になってしまいます。
かなりの絶体絶命状態です。

AKIKO
AKIKO
見てて泣きそうになってしまいました…

一旦、山小屋に避難したコナンたちでしたが、電話も電気もない小屋から、もう一軒の電気の通っている小屋へ移動することに。
しかし猛吹雪の中、無事犯人の追跡を振り切って逃げきれるのか…?

AKIKO
AKIKO
吹雪の中、いつもの装備が使えないコナン。少年探偵団を助け犯人から逃げきれるのか注目です!!

 

まとめ/感想

・今回は最初から犯人がわかっている状態から始まっていたのが、ちょっと新鮮でしたね…!アニメオリジナル回ならではの展開でしょうか。(犯沢さんのような人がでてこなかったですね!)
・阿笠博士ってあんなに頭がいいのに、いざという時に頼りになったりならなかったりと…コナンキャラの中では最も人間らしい?人なのかもしれないですね。
・コナンへの信頼度が半端ない少年団も、勇気をもって行動してくところもよかったです!
迷子アナウンスされてしまう「江戸川コナン」くんがまた新鮮でしたね…!

コナンのアニメを無料で見る方法は?

「名探偵コナン」のアニメを1話から配信しているのはhulu,U-NEXT,dtv,TSUTAYA TVの4つです。

だけどコナンファンなら絶対Hulu<フールー>がおススメ

Huluはアニメ1話から配信中!

Hulu<フールー>は「名探偵コナン」を制作している「読売テレビ(日本テレビ)」の関連会社であるため、アニメ最新話の配信や劇場版の配信も最速です!
もう一度見たかった気になるあの場面やこの場面も全部見れます。

コナン劇場版も最速配信!

毎年4月の最新劇場版公開からすぐ、前年の劇場版が他より早く配信されるのもHulu<フールーだけ!同時に過去の劇場版も約3か月の間見放題になります!

日テレのコラボ番組も見れる!

読売テレビ(日本テレビ)系列のバラエティ番組やテレビドラマも地上波放送直後に配信されます。コナンとのコラボが多い日テレの番組は要チェックですよね!

AKIKO
AKIKO
無料おためし期間が2週間と短いのが残念だけど…
★登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません★

 

\コナンファンならこれ!劇場版も最速配信!/Hulu<フールー>

 

AKIKO
AKIKO
「名探偵コナン」の漫画もアニメも1つのアプリで楽しみたい方はこちらがおススメ!

U-NEXTではアニメ「名探偵コナン」1話から配信中!
劇場版も限定公開ながら毎年かならずフル配信されます。


U-NEXTなら「名探偵コナン」「ゼロの日常」「WILD POLICE STORY警察学校編」などの漫画も1つのアプリで楽しめます!
他にも映画・ドラマ・韓流など国内最大の配信数!R18作品も見れるよ