コナントリビア PR

「犯人の犯沢さん」7話にでてくる探偵は誰?見逃し配信は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【名探偵コナン】のスピンオフ作品として注目されているアニメ【犯人の犯沢さん】。
その第7話の登場人物である4人の探偵達について
多くのコナンファンからは“どこかで見覚えがある”と感じている方々がいると思います。
これからご紹介するのは、
アニメ【犯人の犯沢さん】第7話に登場する4人の探偵達について解説していきます。

コナンファンならHulu!
AKIKO
AKIKO
Huluは「名探偵コナン」を制作している読売テレビ(日本テレビ)の関連会社なので、全てが優先的に配信されています!

★コナン最新劇場版も他より最速配信!★
★アニメ「名探偵コナン」1話から配信中★

★日テレ系番組は放送直後から見れる!★

「有吉の壁」「相席食堂」「しゃべくり777」なども見放題!

\コナンファンならこれ!/Hulu<フールー>

【犯人の犯沢さん】第7話に出てくる探偵は誰?

【名探偵コナン】のスピンオフ作品として注目されているアニメ【犯人の犯沢さん】。
その第7話『労働者達の鎮魂歌』に登場した4人の名探偵達について
多くのコナンファンや読者達の間でも話題になっていると思います。

実は彼ら4人は【名探偵コナン】シリーズの
アニメ219話「集まられた名探偵!怪盗キッドvs工藤新一」(原作30巻File.4-7)
登場した名探偵達である事が判明します。

今回のお話では、悪徳企業の調査の為、自分達が探偵である事を隠した上で、
犯沢さんのアルバイト先であるレンタルビデオ店の店員として登場します。

【犯人の犯沢さん】第7話の登場人物とは?

第7話【労働者達の鎮魂歌】に登場した4人の名探偵についてご紹介していきます。

白馬探 (はくば さぐる)

黒羽快斗(怪盗キッド)のライバルである高校生探偵。 年齢は17歳。
白馬探の初登場回、声優の方の詳しい記述については、以下の方でご紹介しています。

茂木遥史 (もぎ はるふみ)

ハードボイルド系の探偵。 年齢は39歳。
【名探偵コナン】での初登場回は、
・第219話【集められた名探偵!工藤新一vs怪盗キッド】(原作30巻File.4-7)
・映画【名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌】
※ 映画では作中にて名前と写真のみで登場しています。

声優を担当しているのは、堀内賢雄(ほりうちけんゆう)さんです。
・アニメ【ポケットモンスター】(2代目・ナレーション)役
・アニメ【それいけ!アンパンマン】(タイコマン、さんしょくん)役  など
【名探偵コナン】の他にも個性派キャラクターの声を担当しています。

槍田郁美 (そうだ いくみ)

元検視官であり、高い医学知識を持っている女性探偵。 年齢は29歳。
【名探偵コナン】での初登場回は、
アニメ219話「集まられた名探偵!怪盗キッドvs工藤新一」(原作30巻File.4-7)
・映画【名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌】
※ 映画では作中にて名前と写真のみで登場しています。

声優を担当しているのは、篠原恵美(しのはらえみ)さんです。
・アニメ【美少女戦士セーラームーン】(木野まこと/セーラージュピター)役
・アニメ【カードキャプターさくら】(観月歌帆)役   など
【名探偵コナン】の他にも代表的なキャラクターの声を担当しています。

大上祝二郎 (おおがみ しゅくじろう)

犯沢さんと同じアルバイト先のレンタルビデオ店の店員ですが、
実は白馬探達と共に悪徳企業の潜入捜査を行っている私立探偵です。 年齢は49歳。
実は【名探偵コナン】シリーズにおいて
アニメ219話「集まられた名探偵!怪盗キッドvs工藤新一」(原作30巻File.4-7)の回で美食家でありながら、料理の腕も得意とする私立探偵・大上祝善(51歳)という人物が
登場し、彼とは瓜二つという存在に多くのコナンファンや読者の間で話題になっています。
実は大上祝二郎は、姿が酷似しているだけで祝善の弟というわけではなく、ただの別人である事がわかります。

「集まられた名探偵!怪盗キッドvs工藤新一」を見る▶

声優を担当しているのは、稲葉実(いなばみのる)さんです。
・アニメ【名探偵コナン】(プロ棋士・勝又力)役
・アニメ【まじっく快斗1412】第22話 (執事・ロバート)役 など
他にも【名探偵コナン】関連にて様々なキャラの声を演じています。

「犯人の犯沢さん」7話にでてくる探偵は誰? まとめ

今回は【名探偵コナン】のスピンオフ作品として注目されているアニメ【犯人の犯沢さん】。その第7話『労働者達の鎮魂歌』に登場する4人の名探偵達についてまとめています。
この回に登場した4人の名探偵達は、【名探偵コナン】シリーズの
アニメ219話「集まられた名探偵!怪盗キッドvs工藤新一」(原作30巻File.4-7)の回に登場した私立探偵です。

作中では悪徳企業の潜入捜査の為に
犯沢さんのアルバイト先のレンタルビデオ店の店員として登場します。
4人の名探偵達の声を演じる声優陣も【名探偵コナン】だけでなく、
他のアニメでも個性派キャラを演じている方々が多いです。

【名探偵コナン】のスピンオフ作品として注目の【犯人の犯沢さん】も
今後の回でどれだけの注目度が上がるのかが楽しみです。

ご紹介&オススメの名探偵コナン作品
第738/739話【 小五郎はBARにいる (前編/後編) 】(原作81巻File.3-5)
槍田郁美役を演じる声優・篠原恵美さんが毛利小五郎の依頼主で女性バーテンダーを
務める福井柚嬉の役を演じる原作回です。
前後編に渡る原作回で作中では、小五郎の依頼主でありながら
この回のレギュラーキャラのような雰囲気を見せている様子があるので、
まだ目を通していない方々には是非、見て頂きたいオススメ作品です。