サンデー感想まとめ PR

名探偵コナン1076話!安室透VSキッドの夢の対決なるか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「週刊少年サンデー」に連載中の「名探偵コナン」の最新1076話「挑発」のネタバレと感想をまとめてみます。

とうとう本誌で怪盗キッドと安室透の対決がなされるようです。

「名探偵コナン」でもトップクラスの人気キャラ安室透と怪盗キッド同士の対決ともなれば、ファン垂涎の内容ですね!

ここからは最新1076話のネタバレとなりますので、ご注意ください!

安室透とコナンが出会ってまた事件が起きる

コナンは蘭、園子とともに「ロバノフ王朝の秘宝展」を見に博物館に来ていた。
閑散としているという前評判にもかかわらず、博物館の前は大行列。
それは怪盗キッドが盗みの予告をしたことで、話題となり大勢が見に来ていたのだった。

その行列に喫茶ポアロの店員・安室透と榎本梓が並んでいた。

安室透のトランプが因縁を引き起こす!

行列が長くてヒマを持て余した蘭たちは、安室にトランプを使ったカードマジックを見せてもらうことに。

しかし、突然見慣れぬ帽子の男が現れ、安室透のカードマジックのネタバラシをし馬鹿にしたあげく、トランプをなげて鳩に変えるマジックを見せて姿を消した。

大勢の前で馬鹿にされた安室透は復讐心に燃えて反撃にでる。

まとめと感想

・ポアロの梓さんが安室透と噂を立てられるのはよほどイヤな様子ですね。実際にツイッターで炎上した事件もありましたね…。

・安室透の部下で警視庁の公安部刑事の風見さんは、ハチマキ巻いてイベントに参加するほど沖野ヨーコの熱狂的ファンだったんですね!「ゼロの執行人」では小五郎と敵対関係にあった風見さんですが、実際は2人は気が合いそうですね。

・非番で推しが出演するフェスに来ている風見さんを呼びつける安室透…、これパワハラでは…???? 風見さんかわいそうでした…(涙)

・ハチマキ巻いてコールとかしちゃうんでしょうか、風見さん…

・安室透の正体を知らないキッドが、安室透に変装したら面白い展開になりそうですね…!

また来週も最新話を更新していきます!

 

キッドとコナンの関係は?お互いの正体は知っている?アニメ漫画の重要回も!コナンのアニメに欠かせない存在の【怪盗キッド】。 コナンとキッドの対決は、見ているこちらがハラハラするものばかりですよね。 ですが、そん...
名探偵コナンの安室透とは?正体がバレる回は何話?トリプルフェイスの男と呼ばれる名探偵コナンの大人気キャラクター「安室透」! 初登場が2012年と比較的新しいキャラクターなので馴染...
安室透は灰原哀の正体を知っている?2人の関係は? 安室透は、黒の組織の一員バーボンであることはご存知の方も多いと思います。 しかし、灰原哀と安室透は接点があったのか…という...

http://conanfan.com/2021/06/16/%e5%90%8d%e6%8e%a2%e5%81%b5%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%ae%89%e5%ae%a4%e9%80%8f%e3%81%8c%e3%80%8c%e5%98%98%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%80%8d%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%9b%9e/”

名探偵コナンの安室透とは?正体がバレる回は何話?トリプルフェイスの男と呼ばれる名探偵コナンの大人気キャラクター「安室透」! 初登場が2012年と比較的新しいキャラクターなので馴染...

「警察学校編」「犯人の犯沢さん」などのスピンオフも
もちろん「名探偵コナン」本編こちらで読めます!

\国内最大級のコミックサイトこちらから無料登録できます/