赤井ファミリー PR

世良真純と一緒にいる金髪の女の子は誰?領域外の妹とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

蘭や園子と同じ帝丹高校に通う女子高校生探偵の世良真純。ボーイッシュで頭脳明晰な世良真純は金髪の女の子と2人暮らしをしています。世良真純はコナンにある目的で近づいていますね。それも金髪の女の子からの指示のようです。

世良真純といつも行動を共にしている金髪の女の子は誰なのか。いったいどんなキャラクターなのか?声優は誰なのか?
まとめていきます。

コナンファンならHulu!
AKIKO
AKIKO
Huluは「名探偵コナン」を制作している読売テレビ(日本テレビ)の関連会社なので、全てが優先的に配信されています!

★コナン最新劇場版も他より最速配信!★
★アニメ「名探偵コナン」1話から配信中★

★日テレ系番組は放送直後から見れる!★

「有吉の壁」「相席食堂」「しゃべくり777」なども見放題!

\コナンファンならこれ!/Hulu<フールー>

世良真純と一緒にいる金髪の女の子は誰?

世良真純と行動を共にしている金髪の女の子の名前はメアリー世良。世良真純の実の母親です。
現在は黒の組織によって中学生くらいの姿になってはいるものの、元はイギリスの諜報機関MI6の捜査員でした。

コナンのメアリー世良とは誰?

メアリー世良は、赤井秀一、羽田秀吉、世良真純の母親です。

赤井ファミリーについて詳しくはこちらから↓

名探偵コナンの赤井秀一の兄弟、家族は? 劇場版名探偵コナン24作目『緋色の弾丸』のメインキャラクター・赤井秀一とそのファミリー。 最も危険なファミリーの集...

メアリーはなぜ子どもの姿になっているのか?

何故メアリーが幼児化しているのか、それがわかるのは2022年6月4日に放送されたアニメ1045話「天罰下る誕生パーティー」です。

またこの回では赤井秀一の父・赤井務武がアニメ初登場となる注目回でもありました。

赤井務武役の声優は誰?アニメ初登場回はいつ?2022年6月4日土曜日放送のアニメ名探偵コナン「天罰くだる誕生パーティ(前編)において、赤井務武(あかいつとむ)がアニメ初登場になりま...

「天罰下る誕生パーティ」は原作98巻file11~99巻file3までに収録されています。

ご購入はこちらから↓

ご購入はこちらから↓

領域外の妹とは誰のこと?

「領域外の妹」とはメアリー世良のことです。
コナンに万が一誰かと聞かれたらそう答えろと、真澄はいいつけられていました。

名探偵コナン 領域外の妹とは誰?MI6と関係がある?いよいよコミック100巻刊行となる「名探偵コナン」は謎の解明に一歩ずつ近づいていますね! その中で、2021年9月18日(土)に放...

謎の多い赤井ファミリーとメアリー世良についての謎がまた一つ解き明かされて行きますね!

羽田秀吉は養子とわかった回は何話?兄弟の苗字が全員違う理由は?羽田秀吉と赤井秀一、そのファミリーについてはまだ謎が多く、コナンを見ていても関係性などがわかりにくいですね。 羽田秀吉は、元々赤井...
赤井秀一はメアリーが幼児化したことを気がついている?多くの謎に包まれている赤井FAMILY、その中でも謎が多いのが赤井秀一の母であるメアリー世良です。 彼女はコナンと同じようにAPTX4...

メアリー役の声優は誰?

名探偵コナンのメアリー役の声優は田中敦子さんです。

凛とした女性を演じたら右に出るものはいない!と言われる田中敦子さん。
名探偵コナンでもメアリー世良という難しい役どころを演じきっておられますね!

田中敦子さんプロフィール
1962年11月14日群馬県生まれ
所属:マウスプロモーション 田中敦子さん公式HP

田中敦子さんの代表作
「攻殻機動隊」草薙素子役
「ナルト疾風伝」小南役
洋画の吹き替えは多数!
ニコール・キッドマン
サンドラ・ブロック
ジェニファー・ロペス役を多く演じておられます!

世良真純と一緒にいる金髪の女の子は誰?まとめ

世良真純と行動を共にしている金髪の女の子はメアリー世良
メアリー世良は世良真純の実の母親である。
メアリー世良は現在黒の組織によって幼児化している
メアリー世良役の声優は田中敦子さん。
田中敦子さんの代表作は「攻殻機動隊」の草薙素子など

劇場版名探偵コナン24作「緋色の弾丸」!
赤井ファミリーがほぼお互いに顔を合わせずにそれぞれに大活躍!
脚本家の方は赤井ファミリーの「現在の状況」と事件の仕組みを合わせていく作業がとても大変だったとインタビューで答えています。

コナンのアニメを無料で見る方法は?

「名探偵コナン」のアニメを1話から配信しているのはhulu,U-NEXT,dtv,TSUTAYA TVの4つです。

だけどコナンファンなら絶対Hulu<フールー>がおススメ!

Huluはアニメ1話から配信中!

Hulu<フールー>は「名探偵コナン」を制作している「読売テレビ(日本テレビ)」の関連会社であるため、アニメ最新話の配信や劇場版の配信も最速です!
もう一度見たかった気になるあの場面やこの場面も全部見れます。

コナン劇場版も最速配信!

毎年4月の最新劇場版公開からすぐ、前年の劇場版が他より早く配信されるのもHulu<フールー>だけ!同時に過去の劇場版も約3か月の間見放題になります!

日テレのコラボ番組も見れる!

読売テレビ(日本テレビ)系列のバラエティ番組やテレビドラマも地上波放送直後に配信されます。コナンとのコラボが多い日テレの番組は要チェックですよね!

AKIKO
AKIKO
無料おためし期間が2週間と短いのが残念だけど…
登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

コナンファンならHulu!
AKIKO
AKIKO
Huluは「名探偵コナン」を制作している読売テレビ(日本テレビ)の関連会社なので、全てが優先的に配信されています!

★コナン最新劇場版も他より最速配信!★
★アニメ「名探偵コナン」1話から配信中★

★日テレ系番組は放送直後から見れる!★

「有吉の壁」「相席食堂」「しゃべくり777」なども見放題!

\コナンファンならこれ!/Hulu<フールー>

 

AKIKO
AKIKO
「名探偵コナン」の漫画もアニメも1つのアプリで楽しみたい方はこちらがおススメ!

動画配信サブスク「U-NEXT」では
アニメ「名探偵コナン」全話配信中!
劇場版も限定公開ながら毎年かならずフル配信されます。


U-NEXTなら「名探偵コナン」「ゼロの日常」「WILD POLICE STORY警察学校編」などの漫画も同じアプリ上で読めます!
他にも映画・ドラマ・韓流など国内最大の配信数!R18作品も見れるよ♪