安室透 PR

コナンの映画(2023)の予想はこれ!登場人物一覧を青山先生がどこで発表している?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年公開の名探偵コナン25作目「ハロウィンの花嫁」も大ヒットしていますが、いよいよコナンくんの映画の2023年4月公開予定の26作目も気になります。

来年度の映画の登場人物を作者の青山先生が一人ずつ非公式(?)で発表しています。

青山剛昌先生はニンテンドーのゲーム「あつまれ!どうぶつの森」上に「ミスター・なが」島という島を構築されていらっしゃいます。この中に「2023 MOVIE CAST」
という部屋を作ってあり、1人ずつCAST(登場人物)をここで非公式(?)で公開しています。

AKIKO
AKIKO
青山先生の「マサカズた」村や「ミスター・なが」島にたどり着くには、以前はかなりの上級者でないと難しかったようですが、今は夢番地を入力することで誰でも行くことができます。夢番地はこのページの最後に公開しています。

それでは青山先生が非公式(?)で公開した名探偵コナンで劇場版(2023年)の登場人物一覧です。

コナンファンならHulu!
AKIKO
AKIKO
Huluは「名探偵コナン」を制作している読売テレビ(日本テレビ)の関連会社なので、全てが優先的に配信されています!

★コナン最新劇場版も他より最速配信!★
★アニメ「名探偵コナン」1話から配信中★

★日テレ系番組は放送直後から見れる!★

「有吉の壁」「相席食堂」「しゃべくり777」なども見放題!

\コナンファンならこれ!/Hulu<フールー>

ジン

2022年公開の「ハロウィンの花嫁」本編終了後に来年の映画の予告が1シーン流れるのがお決まりですが、そこではジンの声がありました。
まずはメインの登場人物はジン。

シェリー(名探偵コナン)とは誰のこと?ジンとの関係は?2022年に公開された劇場版名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」のエンドロール後に次回作の劇場版のヒントが公開されました。 2023年の劇...

シェリー(宮野志保/灰原哀)

2023年の映画では、シェリーの行方を追う黒の組織とコナンたちの攻防になりそうですね、

赤井秀一と灰原哀の関係は?お互いの正体は知っている?FBIの切り札として活躍し、現在は大学院生「沖矢昴」として身を隠している赤井秀一。 そして黒の組織ではシェリーと呼ばれ、コナンと同じく...

ベルモット

ベルモット(名探偵コナン)の正体は誰?登場回まとめも!黒の組織の幹部の1人・ベルモットについて 彼女の正体と変装したのはどの登場回なのか? 気になっているファンもいると思います。 こ...

赤井秀一

死なせてしまった恋人の妹・宮野志保を守るために、沖矢昴として工藤邸に住む赤井秀一。
どのようにストーリーに絡んでくるのでしょうか??

赤井秀一と灰原哀の関係は?お互いの正体は知っている?FBIの切り札として活躍し、現在は大学院生「沖矢昴」として身を隠している赤井秀一。 そして黒の組織ではシェリーと呼ばれ、コナンと同じく...

バーボン

こちらが発表になったとき、Twitterのトレンドに「バーボン」があがってくるほどファンは歓喜しました!しかし、黒の組織側にでているので、どのような登場になるのか楽しみですね。

安室透が探している女性とは誰?どんな関係?「僕の恋人は…この国さ」 2018年公開の映画『ゼロの執行人』のメインキャラクターであり、名探偵コナンの中でも高い人気を誇...

白鳥警部

捜査一課の白鳥警部の写真が7月18日(月)に掲載されたようです。

白鳥警部(コナン)は高木刑事のライバル?小林先生との関係は?名探偵コナンに欠かせない存在となった白鳥警部。 白鳥警部は、コナン登場回からずっと佐藤刑事に思いを寄せていました。 その白鳥警部は、...
白鳥警部の声優は誰?声優が交代している?名探偵コナンにでてくる白鳥警部、本名は白鳥任三郎! イケメンでさらにイケメンボイスの白鳥警部の声優さんって誰なのかご存知でしょうか? ...

ウォッカ

組織ではジンを「兄貴」と慕うウォッカ。
ジンとおなじく非情な手段をとる男ですが、ちょっと間抜けな一面も。

毛利蘭

ヒロインの蘭がコナン側に追加されました!ヒロインなので当たり前といえばそうなのですが、灰原哀が蘭を自分の姉と姿をかさねて慕っているところや、ベルモットが蘭を「エンジェル」と呼んで陰ながら守っている点も今回の映画では関係してきそうです。

 

ベルモットと蘭の関係は?なぜ「エンジェル」「宝物」と呼ぶのか?ベルモットは黒の組織の幹部であり、ボスのお気に入りでもあります。 そのベルモットですが、蘭に対してだけは特別な感情を持っています。 ...

 

キール

黒の組織側にキールが登場です。

AKIKO
AKIKO
それにしても黒の組織の5人のうち2人がNOC(潜入捜査官)なんですねwww
名探偵コナンのキールは現在どこにいるのか?キールの本名、正体は? 作中初期から登場している黒の組織の一員キール 名前は知っているけど、どういう人物なの? 何をしているキャラクターなの...
キール役の声優は誰?三石琴乃さんのプロフィールも!連載の長い「名探偵コナン」にでてくる数あるキャラクターの中で意外と人気のあるキャラクター・キール。 これからご紹介するのは、 黒...

阿笠博士

哀ちゃんは、偶然なのかそこを目指したのか阿笠博士の家の前で保護されていますね。
いまではメタボな阿笠博士の食生活などを気遣ったりと、親子のような関係に見えます。

阿笠博士の発明なくしてコナンくんの活躍はありませんしね~!

灰原哀の初登場回はアニメ何話?漫画何巻?闇が深く、謎多きキャラクターであり、そんなところが人気でもある灰原哀。 アニメ、コミック、劇場版それぞれの彼女の初登場回はいつなのでし...

キャンティ

黒の組織側にスナイパーのキャンティが登です。ちょっとしたイカレ美女ですが、コルンと共に行動し狙撃などを得意としています。

名探偵コナン 黒の組織ボスの正体がわかるのはアニメ何話?名探偵コナンの連載が始まり26年。 黒の組織のボスの正体がついに判明しました! その人物とは「烏丸蓮耶(からすまれんや)」です。...

 

佐藤美和子刑事

前作「ハロウィンの花嫁」でもメインキャラを務めた佐藤美和子刑事がコナンサイドに登場です!

劇場版の内容は原作のストーリーには絡んでこないのが通例ですが、捜査一課の白鳥警部と佐藤刑事は組織の存在は知らないはずなのでどのようなスタンスになるのでしょうか!

あらすじがますます気になります!

佐藤刑事といえば、高木刑事との恋の行方も気になるところですよね~!

高木刑事と佐藤刑事は結婚する?2人のキスは何話?高木刑事と佐藤刑事は、今では恋人同士となり周りも知ってる程の公認の中となっていますね。 そんな仲の良い2人ですが、将来は結婚をするので...

「ハロウィンの花嫁」では松田刑事の最後の数日の謎も明かされました。

コナンの松田陣平と佐藤刑事の関係は?登場回も!名探偵コナンで、存在感がとても強い松田陣平。 松田陣平は佐藤刑事の回想によく登場しますね。 この2人はどのような接点があり、どのよう...

コルン

黒の組織のスナイパーで、キャンティで常に一緒に行動している無口なコルン!
キャンティが来れば次はコルンですよね!

黒田兵衛

元長野県警、現警視庁管理官である黒田兵衛がセンターに入りました!
来年の映画は全面対決となりそうですね。

しかし、黒田兵衛はいまだに謎の多い人物で、黒田兵衛に関する数々の伏線はいまだに回収されていません。
以前は組織のNO2であるRUM候補でした。

名探偵コナン ラムの正体が判明!アニメ何話でわかる?黒の組織のナンバー2の名前が「RUM」ラムと判明してからもその正体は謎が多く、男か女か、若いのか年寄なのか、その情報さえも不明なほどその...

同じくRUM候補と思われた若狭先生とは顔見知りのようでした。

名探偵コナンの感想まとめ!本誌1090話「扉の先の真実」2022年3月16日発売のサンデー16号に掲載された名探偵コナン1090話「扉の先の真実」の感想まとめです! 今週は『名探偵コナン...

さらにサンデー最新巻では大岡紅葉の執事である伊織無我とも旧知の仲であることが判明…

名探偵コナンの伊織の正体は?大岡家の執事は仮の姿?名探偵コナンにでてくる伊織無我(いおりむが)というキャラクターが、最近になって急にクローズアップされるようになりました。 京都に住...

センターに出てくるということは、内容もかなり重厚なものになると期待値があがりました!

ラム

黒の組織のNo.2「ラム」が中央に登場しました!
「素顔」も初公開なのではないでしょうか?
コナン側の中央に黒田兵衛がでてきたことを考えると、組織と警察のガチ対決となりそうですね。
これは楽しみです!

ラムの正体についてはながらく不明でしたが、つい最近その正体が判明したところです。

名探偵コナン ラムの正体が判明!アニメ何話でわかる?黒の組織のナンバー2の名前が「RUM」ラムと判明してからもその正体は謎が多く、男か女か、若いのか年寄なのか、その情報さえも不明なほどその...
名探偵コナン 黒の組織ボスの正体がわかるのはアニメ何話?名探偵コナンの連載が始まり26年。 黒の組織のボスの正体がついに判明しました! その人物とは「烏丸蓮耶(からすまれんや)」です。...

青山先生の「島」へ行く方法は?

ニンテンドースイッチのゲーム「あつまれ!どうぶつの森」内になる青山先生の島「ミスター・なが」島へ行くには「夢番地コード」が必要です。

↓「あつまれ!どうぶつの森」をまだもってないひとはこちらから!

青山先生の「ミスター・なが」島の夢番地コードは

DA7579-5566-8828

です。

 

島には「喫茶ポアロ」や「毛利探偵事務所」「いろは寿司」などストーリー上の重要セットがつくられており、またキャラに話しかけると最新情報のヒントなども教えてくれますよ!

↓ニンテンドースイッチ本体はこちらから

※「あつまれ!どうぶつの森」はニンテンドースイッチ本体が別に必要です※

コナンの映画(2023)のタイトルはどうなる?

青山先生の「ミスター・なが」島にて、2023年劇場版タイトルのヒントが発表されています。

↓詳しくはこちらにまとめました↓

コナンの映画(2023)のタイトルはコレ!発表までの経緯まとめ!毎年、多くの人が楽しみにしている名探偵コナンの映画 第26作目となる2023年4月公開予定の映画のタイトルが発表されました! 今...

まとめ

【黒の組織】

    • ジン
    • ベルモット
    • バーボン(安室透)
    • ウォッカ
    • キール(水無怜奈)
    • キャンティ

 

【コナンの味方】

  • 赤井秀一(FBI)
  • シェリー【灰原哀)
  • 白鳥警部(捜査一課)
  • 毛利蘭
  • 阿笠博士
  • 佐藤刑事(捜査一課)
  • 黒田管理官

 

2023年の映画も楽しみですね!続報がでればこちらで追記していきます!

 

コナンのアニメを無料で見る方法は?

「名探偵コナン」のアニメを1話から配信しているのはhulu,U-NEXT,dtv,TSUTAYA TVの4つです。

だけどコナンファンなら絶対Hulu<フールー>がおススメ!

Huluはアニメ1話から配信中!

Hulu<フールー>は「名探偵コナン」を制作している「読売テレビ(日本テレビ)」の関連会社であるため、アニメ最新話の配信や劇場版の配信も最速です!
もう一度見たかった気になるあの場面やこの場面も全部見れます。

コナン劇場版も最速配信!

毎年4月の最新劇場版公開からすぐ、前年の劇場版が他より早く配信されるのもHulu<フールー>だけ!同時に過去の劇場版も約3か月の間見放題になります!

日テレのコラボ番組も見れる!

読売テレビ(日本テレビ)系列のバラエティ番組やテレビドラマも地上波放送直後に配信されます。コナンとのコラボが多い日テレの番組は要チェックですよね!

AKIKO
AKIKO
無料おためし期間が2週間と短いのが残念だけど…
登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
コナンファンならHulu!
AKIKO
AKIKO
Huluは「名探偵コナン」を制作している読売テレビ(日本テレビ)の関連会社なので、全てが優先的に配信されています!

★コナン最新劇場版も他より最速配信!★
★アニメ「名探偵コナン」1話から配信中★

★日テレ系番組は放送直後から見れる!★

「有吉の壁」「相席食堂」「しゃべくり777」なども見放題!

\コナンファンならこれ!/Hulu<フールー>

AKIKO
AKIKO
「名探偵コナン」の漫画もアニメも1つのアプリで楽しみたい方はこちらがおススメ!

動画配信サブスク「U-NEXT」では
アニメ「名探偵コナン」全話配信中!
劇場版も限定公開ながら毎年かならずフル配信されます。


U-NEXTなら「名探偵コナン」「ゼロの日常」「WILD POLICE STORY警察学校編」などの漫画も同じアプリ上で読めます!
他にも映画・ドラマ・韓流など国内最大の配信数!R18作品も見れるよ♪